ぐだぐださっかーぶろぐ

サッカー関連の事をゆるーく・ぐだぐだっと取り上げていきます。リラックスして読める記事を目指していきます。

MENU

【スポンサーリンク】

ウイイレ2019マイクラブで良いスタートダッシュを切るために復習!

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

 

(自分のほしいものを検索しちゃって下さい!Amazonでなにかお買い求めの際は是非コチラからお願いします!)

 

 

 

どーも皆さんこんにちは、お元気ですか!

入院している間にフラゲした人が選手データを沢山出されてました。

皆様は気になる選手はいましたか?

私は何人か取りやすそうで、使い勝手の良さそうな選手をキープしてあります。

それは各自の楽しみとしてとっておくとして・・・

 

2018のマイクラブのスタートダッシュの復習をしておいて、上手いこと2019でも良いスタートをできたらなと思います。

もしかしたら役に立つかもしれないし、無いかもしれませんが、よければ最後までお付き合いください・・・w

 

ブログを見たら広告クリック!よろしくお願いします!

YouTubeもやってますのでチャンネル登録よろしくお願いします!

 

 

GP貯め

課金するか悩んでいる方、無課金でやると決めている方にはやはりこれが大事になりそうです。

2019では100コインで選手1人・250コインで3人のお得ガチャもあるそうで、GPで引く際にも25000GPで3人獲得できるようになるようです。

10万GPが手持ちにあるとすれば、以前なら10人のところを12人獲得できるというわけです。まぁ選手の重複ありなのでお得かどうかはまぁ個人の価値観におまかせします。

 

なんにせよ課金無しでスタートする予定の自分としても、初期にいかにGPを貯めれるかが鍵になってきそうです。

 

最初にあるCOMチャレンジやオンチャレはしっかりクリアするとして、それ以降です。

 

COM放置ができれば問題ないのですが、選手も多くいない中で放置用に使う選手もまた見極めていったりが必要です。


 

 

各種エディット・設定

選手のエディット作成や調整、選手の移籍やナショナルチームへの代表選出をやるといくらかGPがもらえます。毎回ではなく一番最初だけに限定されているので要注意。

また、オンラインでのアイコン(アバター)設定や説明文の編集でいくらかもらえたと思います。コチラもマイクラブを始めたら最初にやると吉。

 

トレーニングモード

トレーニングモードのぞれぞれの難易度をクリアすればそれなりのGPが貰えたはず。

ただ高難易度の方は難しいので時間が掛かるやもしれません。

しかしながら、最初でトレーニングモードで慣れておけば対人スキルの良い練習になるので一石二鳥なので是非こなしておきましょう。

 

マスターリーグ

2018のマスターリーグでは、一番最初にリーグ優勝やCL優勝などを成し遂げた時には大きな額のGPがもらえました。

難易度を低くするために強いチームを選んで、選手をそのまま用いて、基本放置(スキップ)でやっていけば結構すぐクリアできます。やりこんでいくのも楽しいので是非!

 

 

ビカム・ア・レジェンド

ウイイレの中で自分の選手を作り上げていくモードです。

GK以外のポジションを選んで育成。途中で成長が一気に進む覚醒なんかが起きたりするといくらかGPが貰えました。また、選手が所属するクラブが何かを成し遂げるといくらか貰えた気がします。

 

 

エキシビジョン

基本的にオンラインでパフォーマンスをすると煽りととられることもあるのでこっちで消化しておくのも吉。

ついでにフェイントも練習しておけば追加でGPも得られるはずです。

対人に行く前にここいらで練習しておけば一石二鳥。

 

 

 

結果

イクラブだけやる人も、他のモードで遊んでみてGP稼ぎつつウイイレを満喫するのが一番いいと思います。

個人的には毎年ビカム・ア・レジェンドで遊んでるので、今年も楽しみです。

 

 

それでは、あでゅー。

 

 

totoをやる方はコチラから是非登録してみて下さい!

 

Club toto