ぐだぐださっかーぶろぐ

サッカー関連の事をゆるーく・ぐだぐだっと取り上げていきます。リラックスして読める記事を目指していきます。

MENU

【スポンサーリンク】

ぐだサンタのプレゼント企画概要&応募フォーム

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

(自分のほしいものを検索しちゃって下さい!Amazonでなにかお買い求めの際は是非コチラからお願いします!)

 

 

 

 先日の配信でお話したぐだサンタの件です。 

 

ブログを見たら広告クリック!よろしくお願いします!

 

 

 

本題に入ります。

なんせ収益下がってるもんで広告の後にやらんとみんな広告押しくれんのです・・・(笑)

 

もし今週末に蟻が全て引ききれるクラシコガチャが開催されれば皆様のもとにぐだサンタが来るかもしれません。イベントの概要をここに記しておきます。

応募される方はフォームの注意書きも読んで応募して頂ければ幸いです。

 

 

※12月18日追記※

クラシコガチャの開催が決定しました。

コイン限定or選手の総数が200以上ではない限りイベントは開催しますのでぜひ奮ってご参加頂ければと思います!

 

 

今回のイベントはクラシコガチャ及びクラシコ開催に合わせたゲームと現実の連動企画となります。

まずはクラシコガチャで蟻が最初に当てる黒選手と最後に当てる黒選手を皆様に予想していただきます。

そして12/23日に開催されるクラシコのスコア・得点者を予想して頂きます!

以上4つの中から2つ以上当てた方にPS Plusの加入カードを差し上げます。

 

なんでPSNじゃないのかって?

 

PSN渡して、ガチャに突っ込んで、銀選手じゃん!いらん!ってなって、捨てられちゃうと悲しいんですよね。

だから、私が渡したお金が有効活用してもらえるほうがいいかなと思いまして。

もしこれでPS Plusなんていらんわ!PSN寄越せって人が殺到したらまぁちょびっと悩むとは思いますけどね。

 

 

なんで前のように試合じゃないかって?

 

つい先日、大会を開いておいて主催者さんが相手のことを無線呼ばわりした件がありましたね。今後もし試合でのイベントをやるとしたら、前回同様で、電波マークが出たらNG、いくら重くてもマークが出なければ基本的にOKのルールでやっていきます。

 

ただ今回はタイミングが悪く、皆様の脳裏にも例の件が残っていることも考えられます。そのため、試合でのプレゼント企画はNGだな、と個人で判断し、このような形でのプレゼント企画とさせて頂きました。ご理解頂ければ幸いです。

 

 

また、今回はイベントの性質上、無線の方も参加可能なものになっています。

無線の方で、当選したならば、今回のPS Plusでオンライン利用権を延長し、使わなかった手元のお金で有線ケーブルを買ってもらえたら、と思います。足りない分も少し節約すれば買える額ですので、有線に出来る環境下の方はケーブルを買って、自分も、相手も、快適にプレーするきっかけになればと思います。

 

 

 

 

また、現段階での蟻の所持するクラシコ対象の黒選手

  • ルイス スアレス
  • セルヒオ ラモス
  • テア シュテーゲン

 の3名になります。

既存のメンバーに加えレジェンドの選手も増えるかもしれませんが、だいたい黒は30人前後ではないでしょうか。

 

 

クラシコガチャ開催が決まってからだと応募期間が短いのでもう応募フォームを置いておきます。フォームにも注意書きがありますのでそちらも見ながら進めていって下さい。

 

いくつも入力項目があって面倒だとは思いますが、皆様のご参加をお待ちしています。

ガチャが来なかった際は、無駄になってしまいますが・・・ごめんなさい。

 

 

※回答後に送信しましたと表示されたページをブックマークしておいて、何度も編集できるようにしておいてください。

leovvae.hatenablog.com

↑コチラの記事も読んでから応募して下さい!

(YouTubeのリンクを2つ見た方は平気です!)

 

 

goo.gl

 ↑応募フォームはコチラをクリック!

 

 

 

 

 

  • Twitterの名前(ニックネーム)とIDを両方明記して下さい!
  • ※鍵アカウントの方はイベント期間中は外しておいて下さい!

 

 

締切は22日・金曜日の23時59分までです!

 

埋めた後に変えたい!ってなった方はこの時間までにお願いします。

 

 

ちなみにガチャ配信は23日土曜日の18時~を予想しています。

自分の予定もあるのでもう少し早まるかもしれません。

 

 

 

チャンネル登録してない方はこの機会によろしくお願いしますm(_ _)m 

www.youtube.com

 

重ねてになりますが、幾つかの入力点がありお手数おかけしますが、ぜひいつもお世話になっている皆様にご参加頂ければと思います。

 

それでは、あでゅー。